【動画】中田翔の笑えない後輩いじり → テレビ関係者「本気で嫌がっていた選手も少なくなかった」

「暴行騒動」中田翔の笑えない後輩いじり 「本気で嫌がっていた選手も少なくなかった」

▼記事によると…

・■「後輩たちも中田には逆らえないから悩んでいた」

中田は「4番・一塁」で同戦にスタメン出場していたが、被害に遭った選手から事情を聴いた球団は事態を重く見て中田を1打席で交代させ、即時帰宅を命じた。そして、11日に中田に対して、統一選手契約書第17条(模範行為)違反で1軍・ファーム全ての試合の出場停止処分を科したことを発表した。

・テレビ関係者は「中田のいじりに本気で嫌がっていた選手も少なくなかった」と打ち明ける。

「14年の秋季キャンプで中田が走塁練習中に杉谷拳士の尻にふざけて蹴りを入れたり、ボールを投げたりしていた振る舞いを、コーチが強い口調で指摘した動画が話題になったこともありました。中田が年を重ねて先輩も少なくなり、目に余る言動や行動を注意する人もいない。後輩たちも中田には逆らえないから悩んでいた。ここ最近のチームの雰囲気は決して良いものではなかったです」

8/15(日) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/b00c03c5360875747d83c376748fc76fc1e95f35

動画を見る

中田翔


中田 翔は、北海道日本ハムファイターズに所属する広島県広島市中区出身のプロ野球選手。右投右打。
生年月日: 1989年4月22日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いじりといじめの境界線が分からない奴は多すぎる いじめられていた側からすると、たまったものではない 未だに醜悪な顔が目に浮かぶ

マジでショックやわ… 見るからに虫も殺せませんみたいな優しそうな顔してるのに…

「いじりだった」ってクラスメイトをいじめてる小学生の言い分ですね(´•ω•`)成長が止まってる人なんですよ。いじりは嫌い(>_<。)

いるよね、こういう先輩。中学生とかに。

身体は大人頭脳は子供

これに懲りてもうしない事ですね

いじり=いじめ=犯罪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを