【話題】『ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由』

会計士KOさんのツイート

ヤマザキパンを積極的に買おうと思う理由

山崎製パン


山崎製パン株式会社は、東京都千代田区岩本町に本社を置く日本最大の製パン企業。世界ではメキシコに本拠を置き北米・南米に展開するグルーポ・ビンボに次ぎ第2位の規模である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつだったか、高速道路上の立ち往生に巻き込まれたヤマザキパンの配送車の方が、他に巻き込まれた車にパンを渡して回ってたみたいなツイート有りましたね。

ヤマザキパンは尊い!まるごとソーセージは間違いないし、どんな災害時も寄り添い続けてくれるしで最高です( ´∀`)

よくリアルアンパンマンと言われるやつや

もう日本防衛軍でいいんじゃねーか。

過去に食料充分持ってボランティアに入ったとき、「多い分には困らないでしょ?必要な人に渡して!」って、ドライバーさんにかなりの量を渡されたことある。きっと車で行けないところにまで配りたいんだろうなと自分たちで消費せずに配りきった。あれから10年経ったのか…

避難の時 食パン 1パレット持ってけって言われました ありがたかったです

核戦争で荒廃した世界やゾンビで溢れ返ったラクーンシティでも届けてそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを