立憲・原口氏「神埼市志波屋 災害現場から」→ 大谷ホームランRT!

原口一博議員のツイート

神埼市志波屋 災害現場から
2021/08/15

関連ツイート

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消防団員だけどこんなんすげー邪魔だわ 狭い道に車停めて、災害中は小型ポンプ積載車で巡回や土のう積み出るのに離合できんのかい それに何の権限で見回りしてんの?防災服も意味不明やし 関係ないやつは引っ込んでろ 国都道府県市町村で対応してるのに変なの現場に物見遊山来られたらキレるわ

自民議員ならバイキング大騒ぎ案件w

ブルーリボンもつけているしまだ引き返せる 民主党やめてください

事業仕分けで色々削った政党がかつてあったんだよな

それで 何かその現場で お役に立てたことはあったんですか?

やめなさいよ、みんな忙しいんだから。

グーグルアースから見張っとけや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを