【終戦の日】福島みずほ議員『2度と島々を戦場にしないためにー南西諸島の軍事拠点化に抗議します』

福島みずほ議員のツイート

【終戦の日】2度と島々を戦場にしないためにー南西諸島の軍事拠点化に抗議しますー


福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に同じ弁護士海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

沖縄県民として聞きたいけど、で?

日本国民の税金使ってどこ見て仕事してんだか。お願いですから議院をやめて立派な活動家として活躍してください。

防衛費を増やして抑止力を日本もつけないと侵略されます 少しは真面目に現実を見て行動して下さい

取り敢えずは竹島を返して貰え 先ずはそっからだ

南沙諸島の軍事拠点化には声をあげないのですか?

中国と南北朝鮮に抗議しろよ

それは中国が南西諸島の軍事拠点化に対しての抗議ですよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを