イモトアヤコさん、第1子妊娠を『イッテQ』で発表

イモトアヤコ、第1子妊娠を『イッテQ』で発表「珍獣ハンター、お母さんになろうかなと」

▼記事によると…

・タレントのイモトアヤコ(35)が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演。第1子を妊娠していることを明かした。

 この日のエンディングで、内村光良が「この度、イモトがおめでたです」と発表。イモトは「みなさん、すみません…」と祝福の声に恐縮しながら「6ヶ月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかな」と意気込んだ。

2021-08-15 20:51
https://www.oricon.co.jp/news/2203587/full/

イモトアヤコ


イモト アヤコは、日本の女性お笑いタレント、女優。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町出身。ワタナベエンターテインメント所属。既婚。
生年月日: 1986年1月12日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えええええ!イモトちゃんおめでたい!!何事もなく無事に生まれてくるといいな〜♡もう少しの辛抱!!頑張れー!!イモトちゃんー!!

嬉しいです。世界中の旅は一旦お休み、でもお子さんにイモトさんのこれまでの冒険の話沢山してもらえたら、きっとお子さんの糧になってくれるはずです!

おめでとうだぁぁ!!産む時には是非コロナもっと落ち着いてて、立ち会いしてもらえたり、赤ちゃんと安心して過ごせる状態になっててほしいっ!!

おめでとうございます!良かった良かった

イモトさんおめでとうございます!これからはお母さんとしても頑張ってください!

観ましたー!!えーーー!って思わず声が出ちゃいました

おめでとうございます リアタイで見ててびっくりした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを