個別指導中に女子高校生にわいせつ疑い 韓国籍のファン インテ容疑者を逮捕

個別指導中に女子高校生にわいせつ疑い 塾講師の男逮捕

▼記事によると…

・強制わいせつの疑いで、きのう逮捕されたのは韓国籍の塾講師ファン インテ容疑者(26)で、先月15日、都内の学習塾で個別指導をしていた女子高校生の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、事件当時は教室で2人だけで英語の授業が行われていましたが、ファン容疑者は女子生徒の隣の席に座り、「好きだ」と言って犯行に及んだということです。女子生徒が「やめてください」と言うと、ファン容疑者は「誰にも言うな」などと口止めしたということです。

14日 0時54分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4336751.html

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪(きょうせいわいせつざい)は、刑法176条に規定されている犯罪である。
強制わいせつ罪 - Wikipedia

ネット上のコメント

うわぁ、個別ってお高い授業料なのに。自分の欲望を満たそうとか頭おか案件だわ。私が親だったら絶対にゆるさないわ。

普段使いの偽名も併記しないと。

強制送還&入国禁止ですね

良い人もいるはずだがあまりにも犯罪者が多いしたいてい弱い者への犯罪。

塾の講師って同性をつけてほしい。

氷山の一角。

やべー

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。