【約30秒】張本勲氏、発言を謝罪「言葉足らずで反省しています」→ 関口宏「私も会話の途中でも間違いを正せば良かった」(※動画)

関口宏、張本勲氏の発言を謝罪…「私も会話の途中でも間違いを正せば良かった」

▼記事によると…

・俳優の関口宏が15日、司会を務める「サンデーモーニング」にスタジオ生出演した。

・張本氏自身は「私は元々ボクシングが大好きで、白井義男さんやファイティング原田さんが世界チャンピオンになった時に、飛び上がって喜びました。今回、入江選手が金メダルを取った時も、飛び上がって喜んでいました。今回の私の発言は言葉が足りませんでした。入江選手の快挙を称えると共に、自分も金メダルを取れるのではと思って、ボクシングをやる女性が増えてほしいということを本当は言いたかったのです。言葉足らずで反省しています」とコメントを寄せていた。

 この日の番組では、スポーツコーナを前にした午前9時過ぎに関口が「番組からお詫びをしなければなりません。唐橋さんよろしく」と唐橋ユミアナが「申し訳ございませんでした」と謝罪した。関口は「私も会話の途中でも間違いを正せば良かったと反省をさせられました」と謝罪していた。

8/15(日) 9:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/7968e8cc67c341bf56d4f3574fb4bbcda260492b

動画を見る

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBSテレビ系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2021年3月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「嫁入り前」という単語を忌み嫌うフェミな人達が反応しない時点でお察し案件ですね。

お仲間サンモニにはダンマリのフェミパヨ

これの何処が謝罪?逃げ口上以外何物でもない。

人に厳しく自分に甘い…普段から思っている本音が出たっていうことかな

身内に甘すぎる。マスゴミあるある

自分たちだけは特別と思うマスゴミの典型 大沢親分がこの番組の良心だった。

フェミさん、これで許すんですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを