【話題】『焼肉屋さんバイト、当然のようにアルコール提供禁止なんですが…○○○する猛者集団が現れた』

ミントさんのツイート

焼肉屋さんバイト、当然のようにアルコール提供禁止なんですが、途中で退席して近くのコンビニで買ったアルコールをお店の入口前で一気飲みして席に戻るという猛者集団が現れたんですよ。

そこまでして飲みたいのか。

こういう類の人たち、本業では絶対に出会うことのない人種なので世間は広いなと思う

焼肉


焼肉(やきにく)とは、牛・豚などの肉や内臓にたれをつけて、直火焼きや炒め物にしながら食べる料理である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこまでして飲みたいんじゃなくてコロナ禍で抜け穴を探してこんな事してまで酒飲んでる俺達スゲェ面白いってイベント感と思い出作りでしょう。ノンアルコールビールに焼き肉でも十分なのにと言うと"それは違うんだよ、飲まないとわからないだろうけど"と返される

もうスーパーで肉と酒買って家でやれよ…

焼肉屋強者どもが外で飲む

むっちゃマジメじゃないですか

すげぇ…(゜゜)

そりゃ、元々飲む人なら少しは飲みたいよね。けど、店の中に持って入ったら悪いから一気したんじゃ無いの?行儀善くて良いと思うけど。

退席した時点で毎回会計して、再入店の度にお通し取ってやればいいと思った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを