【800円】どうしてもちゃんとしたお味噌汁が飲みたくて、写真がすごく美味しそうな味噌汁をウーバーイーツで頼んだ結果…

小原ブラスさんのツイート

どうしてもちゃんとしたお味噌汁が飲みたくて、写真がすごく美味しそうだと思ってウーバーイーツで800円くらいかけて注文して、届いたのがこちら。

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。ウェブブラウザや、iOSおよびAndroidに対応のモバイルアプリケーションを使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私はもうアラフォーだけど、味噌汁を宅配(←言いかた古!)するのがまずオドロキ

同情しかない。泣きそうだよ私。

800円かよ~~~

ちょw800円てw

いつもTVで見ています♪そんな頑張ってらっしゃるブラスさんになんという仕打ち。。。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)かわいそぅに

え、そんなことあるんですね笑 お店の人もお味噌汁だけ注文入って逆にビックリしてるかもですね

インスタントの味噌汁。よく見るアサリの・・・って。ちゃんとした、漆塗りのお椀だったら、本当ブラスさん救われてホッとしたはずなのに・・・・・・(T_T)。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを