ほんこんさん 、『テレ朝飲み会』報道に疑問「タレントの不倫なら連日やる」「公平公正さがない」

ほんこん “テレ朝飲み会”の報道に疑問「タレントの不倫なら連日やる」「公平公正さがない」

▼記事によると…

・お笑い芸人のほんこんが14日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。テレビ朝日の東京五輪番組担当スタッフが飲み会を行って転落事故を起こした問題について語った。

・ほんこんは「国会議員、与党議員の不祥事とか、タレントの不倫やったら連日やるやん。なぜやらないんかなって」とメディアの報道姿勢を糾弾。「気になるのが、ほかの局もあんまり追及せえへんやん。タレントやったら全局一斉にやる。『こういうところで女性を呼んで…』って。それで(業界から)葬られてまうやん。こういうところの公平公正さがないなと思う」と断じた。

 その上で「これ、救急搬送が無かったらバレへんかった。ましてや5メートルぐらいのとこから落ちてんのやろ? そこまでして帰りたい? もうちょい待ったら、みんな始発で帰るかもわからんやん。そしたら『何かがあるんちゃうか?』っていう風なことにもなるから、しっかりした報道をしてほしい」と訴えた。

8/14(土) 20:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/73053e576bcdd6cdee1d2c15ed0682e50e268fb0

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
ほんこん - Wikipedia

ネット上のコメント

ビンゴ!!

無いよね

3日もニュースでやらなければ国民はすぐ忘れて次のニュース叩くからね

他局も同様の事やってるだろうから下手に叩けないんだと思います。公平公正はとっくにありません。

これは差別です!

ほんこんさんの発言は正論であり国民の大半が思っている事です。

ほんとその通り。一応報道はしましたレベル 非常階段から転落も含めて、再現ドラマ仕立てでやってほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを