ツイ民『年間自殺者2万人超という現実を  涙を流しながら演説する… 山本太郎さんを 選挙で選ぶ必要がある!』→ コメント殺到…

どらごんさんのツイート

年間自殺者2万人超という現実を

涙を流しながら演説する。

貧しい者のために、

弱者のために、

命を懸けてまで

この国を変えようと頑張ってくれる。

そういう政治家、

つまり、#山本太郎 さんを

選挙で選ぶ必要がある

関連ツイート

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、俳優、タレント。れいわ新選組代表。 参議院議員、生活の党と山本太郎となかまたち共同代表兼政策審議会長、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泣くことがそれほどすごいのかー

あ、泣いてたのか。汗だくなんだと思った。

日本に必要なのは涙を流しながら自分の為に演説する政治家ではなく 汗を流しながら日本の為に活動する政治家です

その気になれば1秒で号泣できるスキルを持つのが俳優。

何をどうすれば命懸け?

何もしないで演技だけうまくやっても役に立たない。

ないわぁ…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを