韓国、対馬の返還を要求

「対馬早速韓国のリターンを「イジョンウン公州市議長日に書簡

▼記事によると…(韓国語翻訳)

・公州(コンジュ)市議会イ・ジョンウン議長は8月11日、テマドの韓国返還を促す国際郵便書簡をツシマ市議会の初村久蔵議長宛てに送った。

イ議長は今年6月18日、第226回公州市議会定例会本会議場で5分間の発言を通じて、日本の独島妄言に対して断固たる対処が必要だと主張したことがあって、今回の書簡文もそのような措置の一環だ。

2021.08.12 20:01(韓国語)
http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=669213

対馬市


対馬市は、長崎県の対馬に位置する市である。対馬振興局の所在地。 本項では、地方自治体としての対馬市について記述する。島としての対馬に関する事柄は、対馬を参照のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まで金を渡してきた結果がこれ

無視で良いよね。

そろそろ潰しちゃいましょうよ、こういうヤツ

なんだろ…○意しか込み上げて来ないんだけど…

また新しい手口。

ひとつふたつ張り倒しておかないから公人が斯様な発言をするんだよな。

北方領土問題が進まないこのタイミングでですか…。38度線が34度まで下がる可能性を考慮した方が良い気がする。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを