木村盛世さん、百貨店各社 デパ地下入場制限に「菅首相、この人(尾身茂氏)辞めさせてください⁦」

kimuramoriyoさんのツイート

菅首相、この人辞めさせてください⁦

有本香さんのツイート

木村盛世


木村 盛世は、日本の医師、医学者。学位はMaster。一般社団法人パブリックヘルス協議会代表理事。元厚生労働省 医系技官。
生年月日: 1965年3月9日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今度のターゲットは百貨店のデパ地下ですか。どこまでも壊滅的打撃を喰らわしたいようですね。

喋りだしは5類方向にいきそうな事やったのに、フリーで話しが長くなってくるにしたがって辛抱、気合いの浪花節みたいな事になるんですから。今でしょう。

現行の法律を変えずに攻撃できるとこを見つけましたね。

人流を止める以外の対策がわからない人がいつまで我が物顔で専門家面するんでしょうね。

政権支持率また下がるな、これ、

尾身さん、モウロクしてしまっているのか、学習していないというか、素人でもコイツ本当に大丈夫か😅って思う。

もりよ先生に同意します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを