【話題】『「ネコがどこかに隠れているよ」という画像… 見つけるのに15分くらいかかった』

TheJapanTimesAlpha編集長さんのツイート

「ネコがどこかに隠れているよ」という画像が回ってきたのだが、・・・見つけるのに15分くらいかかったぞ

※ヒント
・何かの陰に隠れているのではなく、ほぼ全身がはっきり見えている
・たぶん寝ている

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

居た!寝てやがるぜっ。

すぐ見つけました v(⌒‐⌒)

めっちゃ擬態してるw

分かりました!後ろ足のポーズがチャーミングな猫ですね。

ニャン者だw(*´ω`*)キ

しばらくわからなかったけど、見つけると、なぜわからなかったかがわからない笑 不思議!面白かったです!

居た!スッキリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを