高須院長「これから本番になる大村愛知県知事リコールを阻止しようとしている勢力がなりふり構わずデマを流している。僕は凄く怒っています…」

高須院長のツイート

今日高須病院で多くの人から「先生、リコール成功しなくて残念だったね」と声をかけられた😱☀️
これから本番になる大村愛知県知事リコールを阻止しようとしている勢力がなりふり構わずデマを流している。

僕は凄く怒っています。

戦いはこれから始まります。
愛知県の皆さんにお知らせください。

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

負けてはなりません

汚い謀略行為には負けられませんね、先生のような愛国心ある篤志家はなかなか出るものではないから、今止めなければ。

高須先生、今回のリコールをなんとしても成功させてください。この国を蝕む知事を少しでも排除するための本当に重要な第一歩だと考えております。高須先生のような人望の持ち主がなしえないことを、今後他の人々が為せるとは思えません。

今回、本気で潰しにかかってるって事は、やばい実感があるんだろうなぁ 愛知県知事なのに、名古屋市含めて感染症対策を打ち出さない県知事は、正直、愛知県民としては必要ないのねん

リコール反対なら反対で堂々と戦って欲しいですね。餃子ツイートといい、あちら側は本当にセコい 卑怯ですね。そんな人達に負ける訳にはいきません。頑張りましょう。

愛知県に知り合いがいないので何も出来ませんが頑張って下さい!

県民ではありませんが、卑怯な奴らを叩き潰すためにも、リコール成立を願ってます!

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事