DaiGoさんの弟「今度会ったら絶対に論破するまで怒り続けます。今回ばかりは兄がおかしい。ごめんね」

↓↓↓

松丸亮吾さんのツイート

今まで兄が炎上しても「また炎上してんな〜〜」くらいにしか思ってなかったし触れないようにしてたけど、人の命を軽く見る発言だけはさすがにダメです。それだけは絶対に許されない。

今度会ったら絶対に論破するまで怒り続けます。今回ばかりは兄がおかしい。ごめんね。

動画を見る

松丸亮吾


松丸 亮吾は、日本のタレント、クリエイター。AnotherVision2代目代表を経て、RIDDLER株式会社代表取締役。自称身長170cm。
生年月日: 1995年12月19日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お兄様と松丸くんが別の人間なのは常識ある方ならわかることだと思いますし、松丸くんが謝る必要は全く無いと思いますが、家族の一員として責任を感じられてのことかと思いますし、松丸くんの言葉に救われた方も沢山いらっしゃるかと思います。松丸くんの勇気ある行動と心の優しさに感動しました

今回のDaiGoさんの発言は良くないですね。自分に必要のない命は軽いは絶対にダメ。例えば動物虐待も肯定してしまう考え方だから。虐待する側は軽い命の認識。これだとDaiGoさんの好きな猫も護れない。

何があったか知らなくて少し調べた。人それぞれ考え方があってお兄さんの過激発言もはじめてじゃないけど、それはさすがに言い過ぎたかな、、でも亮吾くんが謝ることじゃないよ?家族だからって全てを背負わなくていいと思います。

そもそもこの人のおにいちゃんって誰だっけっておもってる人

弟さんが人の心がよめる人でよかった

なるほど、そういうことでしたか…。どちらかといえば、発言の根っこにあるものが気になりますね。急に降って湧く思想なんかないと思ってるので、そこんとこ、解きほぐせるといいですね。松丸さんが謝ることないですよ!

松丸くんが謝ることでもないし、松丸くんが責任感じることでもないと思います

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼