玉川徹氏「テレビが煽ってるって批判をずっと受けてきたけど全然届いてないという印象」「ネットデマに影響される人がいっぱいいる」

Mi2さんのツイート

玉川徹
テレビが煽ってるって批判をずっと受けてきたけど全然届いてないという印象。40、50代は殆どテレビ観てない。ネットデマに影響される人、一杯いる

テレビ観てないのは情弱、観てないから感染爆発、ネットはデマだらけみたいな言い方。

全然伝わってないとか自社の社員にも伝わってないのに?

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう嘲笑っちゃいますね(^Д^)9cmプギャー

もう、病んでます

テレ朝社員の玉の皮がデマ垂れ流してるだけだろ

ネットデマよりモーニングショーの煽りの方が社会にとって害悪だろ

テレビがちゃんと正確に報道しないから自分で情報取ってるしかない。40代ですがワクチン接種済みだし、感染対策続けてます。一括りにしないで!!自分は感染しないなんて思ったことないわ!

このどア○は何言ってんの? デマだらけはお前らマスゴミだわ

すごいよ!!トオルさん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを