飯山陽さん「蓮舫氏によると、命を守るために五輪は中止しなければならないけれど、朝日を守るために高校野球は開催しなければならないらしい…」

飯山陽さんのツイート

蓮舫氏によると、命を守るために五輪は中止しなければならないけれど、朝日を守るために高校野球は開催しなければならないらしい。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住している。
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

つまり、高校生の命はスポンサー朝日の影響力より、軽いわけね!生命軽視にも、程がある

メダル取った選手のこと ツイートして はしゃいでいたはず

いわゆる一つのダブルタングですね。

案の定、コメ欄も荒れてますね。 国会ではよく国民の声を代表して〜的なこと言ってますが、生の声はスルーのようです

支離滅裂ですね。あれ程オリンピックは中止を訴えていながら高校野球は開催歓迎なんですね。あきれます。

そもそも、なぜ、こんな人が選挙に通ってしまうんですかね。組織票を覆すのには国民がもっと選挙に興味を示さなければなりませんね。

北京五輪はボイコットしてもらわないといけないね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを