読売新聞『スケボー仲間の男子高生4人、たまり場の廃虚で児童ポルノ動画撮影か』

スケボー仲間の男子高生4人、たまり場の廃虚で児童ポルノ動画撮影か

▼記事によると…

・栃木県警人身安全少年課と小山署は10日、小山市などに住む17~18歳の男子高校生4人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕した。

・4人は1月23日夜、県内の私立高校に通う女子生徒が18歳未満であると知りながら、県南部の廃虚に連れ出し、みだらな行為をする様子をスマートフォンで動画撮影し、児童ポルノを製造した疑い。

・4人はスケートボード仲間で、廃虚はたまり場だった。

8/11(水) 17:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/749e3fe2deb0e19e7992358b3b602a8f42734e5c
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

スケートボード


スケートボードは、一枚の板に車輪が付いた乗り物である。単にスケートと呼ばれる他、日本ではスケボーと略して呼ばれることもある。 スケートボードに乗ることはスケートボーディングとも呼ぶ。スケートボードに乗る人間はスケートボーダーまたはスケーター。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オリンピックで金メダル取らなかったら、記事にスケボーの文字は無かっただろうな。まぁやってることがこんな内容なんで、未成年でも性犯罪者は実名報道でもいいんじゃないんですか?こういうの癖だったりするんで治らないし、脅しや口封じの為に動画を撮ってならそれはそれで悪質ですからね。

スケボーのイメージを上げるもの。下げるもの。

スケボーのイメージ通り オリンピックでせっかくイメージ良くなったのにね。 まぁ道端でやってる限りは無理か。

どんなスポーツにでもこういうのはいるんだろうけど、スケボーやってる人間には多そう。

共通の趣味を記事タイトルにするのは悪意あるけど、廃墟で遊ぶのもスケボー特有な気がするから、うーーん。

金メダルとろうが、こういうのが居なくなるわけじゃないからなあ。スケボーのイメージ通りというか。

スケボーは関係ないだろ。 たまたま、スケボーというアイテムつかってモテようと考えたクズなだけで スケボーに罪は無い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを