【話題】『このエミレーツ航空のCM、合成ではなくリアルで撮影しているらしい。最後のシーン...』(※動画)

松尾タロウさんのツイート

このエミレーツ航空のCM、合成ではなくリアルで撮影しているらしい。最後のシーン...

メイキング映像

エミレーツ航空


エミレーツ航空は、アラブ首長国連邦のドバイを本拠とする航空会社である。アラブ航空会社機構 の一員。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑顔でこなせるお姉さんの度胸が凄い

流れてる歌が地味に気に入ったんだけどCMオリジナルなのかな

高所恐怖症には、気が遠くなりました。笑

度胸がすごい。かなりの風が吹いていると思われますが、フリップを落とさず淡々とめくっていてすごい。

カメラをどうしているのかの方が気になる...ドローンを利用?

しょんべんちびる(*_*)

ヒィッ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを