【話題】『フランス人のこう言うところは見習った方が良い』

Beluga-こんどうさんのツイート

フランス人のこう言うところは見習った方が良いよ

関連ツイート

人権


人権とは、単に人間であるということに基づく普遍的権利。「対国家権力」または「革命権」から由来している。ブルジョア革命によって確立された権利であり、「近代憲法の不可欠の原理」とされる。 人権は人が生まれつき持ち、国家権力によっても侵されない基本的な諸権利であり、国際人権法によって国際的に保障されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジェイソンステイサムに似合うセリフ

どの国も似たようなもんだ。

火の玉ストレート

完全にヤバい奴やん これだから極右は

人権とは誰のための人権なのか、曖昧になってることがありますよね。 明確に表して欲しいという気持ちもわかる気がします

そう思います。。安易に人権を看板に掲げる集団を信じてはいけない。

もう右か左かなんて分け方は古い 現実主義か理想主義かだろうな テレビ出てるやつ理想主義ばっか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを