デーブ・スペクターさん「バッハ会長が銀座をブラブラ、ずっと日本にいる僕たちは『出歩くな!旅するな!』やはり腑に落ちない。違いと言えば…」

デーブ・スペクターさんのツイート

2週間隔離されただけでバッハ会長が銀座をブラブラした後で国際線で旅立ち、ずっと日本にいる僕たちは出歩くな!旅するな!というのは、やはり腑に落ちない。

違いと言えば、迎賓館でパーティーやり、日本各地を大名旅行し、一泊300万円する超高級ホテルに泊まっていたぐらいだもん。

デーブ・スペクター


デーブ・スペクターは、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、タレント。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。放送作家、著作家としても活動する。アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴ出身。公称身長170センチメートル。血液型はO型。妻はエッセイスト・コラムニストの京子スペクター。
生年月日: 1954年5月5日 (年齢 67歳)
デーブ・スペクター - Wikipedia

ネット上のコメント

丸川大臣の「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」は腑に落ちない。

バッハ会長の宿泊費など…オリンピックの予算が足りなかった。税金で支払った…という内容をテレビで視た気がします。本当ですか?

みんな、迎賓館でパーティーやって、日本各地を大名旅行して、一泊300万円する超高級ホテルに泊まれば銀座をブラブラできるんだ!

デーブさん、バッハ会長は2週間も隔離されていません。来日後3日間の隔離だけで良しとされたようです。(例外扱い)

それでもお盆は集まったらダメみたいですよ

調査兵団に駆逐されればいいのに…

将来なりたい職業 バッハ会長と答える子供が居るかも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを