【話題】『国会は、売れなくなった芸能人の再就職先ではありません』

広瀬あさひさんのツイート

国会は、売れなくなった芸能人の再就職先ではありません。

国のため、国民のために働く覚悟のある方なら問題ありませんけど。

市井紗耶香


市井 紗耶香は、日本のタレント、モデル、女優、政治活動家、元歌手で、元モーニング娘。元OFR48のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。戸籍名は、渡邊 紗耶香。
生年月日: 1983年12月31日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同意。しかし次選は受かりそうだなぁ。受かってもらった方が良かったりしてw

男女交際の場でもない。。。

また無駄に血税が遣われるのか

場末の居酒屋で見たことある

頑張っていただけるなら良いです。 でも•••そこじゃない。笑

つんく師匠は、麻生閣下と仲が良いんだぞ!市井は師匠を裏切るのか!

誤認してる芸能人の多いこと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを