河村市長、女子高生の肩を抱き寄せていた…

ブレイクスルー佐々木朗希さんのツイート

これ
彼女が高校生の時に撮った写真です。

学校に河村市長が来てツーショット撮ったらしいんですけど、やたら近くないですか😂?
他の子も同じような感じだったみたいです笑

市長だったら金メダル噛んでも、JKに抱きついてもいいみたいです!!

河村たかし


河村 たかしは、日本の政治家。名古屋市長、地域政党減税日本代表。 衆議院議員、裁判官訴追委員会第二代理委員長、総務省顧問等を歴任した。
生年月日: 1948年11月3日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「少年みたいな無邪気さや、ユーモアもある僕、で人気者な僕」のつもりの失敗さん。つもり。

それより大村知事がいや。

キャバクラと間違えとるやろ

最近どないしょった?

残念だけどもうダメかな?リコールを戦った市長が辞任したらこれ以上ない皮肉ですねー?

この市長が終わったら名古屋市、愛知県が、、、?

場所変われ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを