報ステ、テレ朝社員ら10人で五輪打ち上げ、転落→骨折→緊急搬送の件報じる(※動画)

さんのツイート

アーカイブニュース
テレビ朝日社員ら10人飲食の件報道する
※リプライに続きあり

報道ステーション


『報道ステーション』は、2004年4月5日よりテレビ朝日をはじめとしたANN系列で、月 - 金曜日の22時台に生放送している報道番組。ハイビジョン制作。ステレオ放送。 47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反省が全くない印象ですね。飲み会で二階から落ちる理由が分からないし、納得できないですね。

まぁ、隠すわけにはいかんわな。そしてこれもオリンピックが開催された所為にでもするのだろうか?東京新聞には、「オリンピック開催の影で、テレ朝社員転落」の記事が掲載されるでしょうね。

これって店は闇営業なのでは?もし協力金を貰ってたら詐欺になるのでは?

なんだろう、不急な救急車の出動止めてもらっていいっすか?コロナ対応と本当に必要な人が使うと思うので救急車大変だと思うのですよ

テレ朝社員さんは、みんなやってる事でしょ?骨折したから、今回はバレたけど。

コロナクラスターマッチポンプ独占報道!?

共同通信のおっさんに喋らせて、我関せず感がすごい。他人の不祥事はあれだけ攻撃するのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを