【話題】『多摩川の六郷橋(東京側)麓でBBQをしてた皆さん。使ってた道具を丸々お忘れですよ…』

釣りをするすずきさんのツイート

【拡散希望】

多摩川の六郷橋(東京側)麓でBBQをしてた皆さん。

使ってた道具を丸々お忘れですよ。

ガッツリ火をつけたまま、この爆風で河原の草木に引火しかねなかったので火だけは私が消しときました。

お車品川344み○○-○9の方です。

ホームレスの方が預かってくれてるようなので取りに来てください。

多摩川


多摩川は、山梨県・東京都・神奈川県を流れる多摩川水系の本流で東京湾に注ぐ一級河川。下流は東京都と神奈川県の都県境となっている。全長138km、流域面積1,240km²。堤防はあるものの、東京圏の一級河川でありながら護岸化されていない部分が多く、川辺の野草や野鳥が数多く見られる自然豊かな河川である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

写真見ると若そうなのに品川あたりで車維持出来るのに驚き 普通の仕事してる人じゃなさそうな気がした…

まさか、明日続きをやるつもりで置いて帰ったわけじゃないでしょうね。あまりこういうこと言いたくないんですが、この人達の中から夫婦が誕生して、家庭を持ったとしたら、その子供もこういう人間になるのかなぁ…負の再生産だわ

この場所うちからよく見えます。これはもう犯罪ですね。警察に通報しても良いのではないでしょうか!あそこは秋になるとよく枯れ草燃えて消防車何度も来てますよ。

その買い物カゴも生産済みのやつですよね。そもそも泥棒さんたちだったんですね。

金持ちの贅沢なBBQ。そんなことしてたら、目が潰れるわ!

今回はきっとホームレスの方々が有効に活用して下さいますが毎回そうは行かないでしょうから不法投棄を疑われる行動は止めましょうって事ですね。 行政の方々もバーベキュー禁止をご検討下さいな。

こんなに人数がいて一人ぐらい片付けようって言う人がいないのがヤバすぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを