【動画】自称一人暮らしの声優さん、顔出し配信中に何者かの手がカメラに映り込み「警察に相談しました」→ ネット『絶対彼氏w』『さすがに無理ありすぎる』

滝沢ガレソさんのツイート

自称一人暮らしの声優 佐藤希さん、顔出し配信中に何者かの手がカメラに映り込む

彼氏と同棲している説が流れるも本人は「警察に相談しました」と、不審者説を唱える

ご本人のツイート

佐藤希


ニート系声優。養ってください😊 サブ垢↪︎@nozomi_sabu
ファンアート:#のーrt ファンマーク:🍖♥️ お仕事はDMまで!※ネットの顔はイメージです。
出典:twitter

ネット上のコメント

絶対彼氏w

ゴリゴリの誤魔化しウケる

さすがに無理ありすぎる笑 違う理由あったやろ

この配信見てたけど、「ドア開いた!」みたいなコメントたくさん流れてもスルーしてたから不審者説はちょっと無理あるよなーと思う ほんとに不審者ならそのコメント見た瞬間になにかしらの反応するのが自然そう あと彼氏いないんだよねーって話してる時だったからこれが彼氏だったらおもしろい

本人のリプ欄がピュア民ばかりで泣ける

彼氏、今日カメラ付きで配信してるなんて知らなかったんでしょうね。ご愁傷様です

自演より推しのリプがうけるです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを