朝日新聞「どうか皆様のお力をお貸しください」夏の“全国高校野球選手権大会”の運営費用1億円をクラファンで募る → 5%しか集まらず…

2021年夏の甲子園 全国高校野球選手権大会にご支援を!

▼記事によると…

・このプロジェクトについて
 
新型コロナウイルスの感染拡大により、高校野球も厳しい状況が続いております。

 昨夏は第102回全国高等学校野球選手権大会が戦後初の中止を余儀なくされました。今夏は第103回大会を2年ぶりに開催しますが、スタンドの入場者は代表校の学校関係者に限り、一般のお客様向けのチケット販売は行いません。

 高校野球は入場料収入を財源にしています。その収入が大きく減る一方で、PCR検査やベンチの消毒など感染防止対策にかかる費用は膨らんでおり、運営は極めて厳しい状況に陥っております。

 どうか皆様のお力をお貸しください。

https://a-port.asahi.com/projects/koshien2021/

朝日新聞


朝日新聞は、日本の日刊の全国紙。朝日新聞社が編集・発行する新聞で、同社のメイン新聞である。販売部数は、全国紙では読売新聞に次ぐ業界2位。産経新聞などともに大阪を発祥とする新聞である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不動産売って金作れよ 資産があるのに国民にタカんなよ

知らんがな(´・ω・`)

朝日新聞の不動産売ればええやん。

ぷっw

不動産でたくさん稼いでらっしゃるんでしょ?

朝日新聞が高校野球を主催しているのが問題ですよね・・・。

高校野球観たい<<<<<<朝日に金出したくない 民意。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを