コロナ感染の野々村真さん、自宅療養で悪化 → 妻「肺が真っ白で重度の肺炎、酸素吸入器と心電計で絶対安静と…」

感染の野々村真 自宅療養で悪化、重度の肺炎で入院 妻・俊恵「酸素吸入」で絶対安静と

▼記事によると…

・新型コロナウイルスに感染し、自宅療養していたタレントの野々村真(57)が、症状が悪化し、5日から入院していることが9日、分かった。妻でタレントの野々村俊恵(57)が「バイキングMORE」の取材に明かした。

・俊恵によると、症状が悪化し、入院したのは5日。入院時に検査をしたところ、「肺が真っ白で、『重度の肺炎です』と(言われた)。私達もそこまでひどくなってるとは思ってなかったので」と症状の急激な悪化に驚いたことを明かした。

入院翌日の6日には、血中酸素飽和度が低下。マスク型の酸素吸入器と心電計をつけなければならなくなったという。

俊恵は「肺の方、心電図をつけなければいけなくなってしまって。症状があまりよくない感じがしてる。マスク吸入して心電図をつけて、今、ベッドから動けない。トイレとかお風呂とかも一切できない状態。寝てるだけ」と状況を明かし、「緊急の時には(病院が)私の方に連絡をくださるということになっている。それまでは本当に回復するだけを願っている」と不安な表情で話した。

2021.08.09
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/09/0014577406.shtml

野々村真


野々村 真は、日本のタレント、俳優、司会者。旧芸名は野々村 誠。東京都文京区本郷出身。スターダストプロモーション所属。 妻は野々村俊恵で、一女一男の父親。長女は野々村香音で、他に長男がいる。血液型はA型。
生年月日: 1964年6月24日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家族がいたから対応できた😭これが独り暮らしだったらと思うと、怖い。回復をお祈りします。

2ー3日だけ38℃くらいの熱でダルさと戦うか(ただしアナフィラキシーとかのリスクはある)1週間40℃の熱でうなされてたまに重症化して、後遺症を数ヶ月単位で引きずる どっちがいいのかね

やはり怖いですね…

なんでタレントはマスクなしで仕事してるのかが意味わからない。

志村さんや岡江さんみたいな状況なのかも…

野々村真さんの話が怖すぎて怪談家話がぜんぜん怖くない。

無事回復されますように。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを