東京五輪閉会式、酷評続く… 途中退場する選手も続出 SNSでは「つまんない」急上昇

閉会式 酷評続く 途中退場する選手も続出 SNSでは「つまんない」急上昇

▼記事によると…

・「東京五輪・閉会式」(8日、国立競技場)

17日間の熱戦を終え、閉会式が行われた。日本選手団から90名(選手82名、役員8名)が参加した。選手入場以降から、序盤のライブパフォーマンスを除いて、落ち着いた演出が続き、SNS上では「つまんない」が急上昇ワードに。「閉会式つまんないね」「ダラダラした演出で選手がかわいそう」などの式典中も酷評が続いた。

8/8(日) 21:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/965e55cf6bd475ebd2632947332c0dca29389640

2020年東京オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催の第32回オリンピック競技大会。新型コロナウイルス感染症 の世界的流行を受け、2020年夏の開催日程から1年延期して開催。大会延期により開催年は変わったが「東京2020」の名称に変更はない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

文化祭みたい。きっと開会式がしょぼかったのは閉会式に莫大なお金をかけているんだとワクワクしていたのに

ださい つまらない 電通がくだらない集団だってこととこんな会社のいいなりの政府を支持してるのが今の日本ってことがよく分かったオリンピックだった

チマチマごちゃごちゃして、いかにも日本のテレビの作りでしたね 日本の広告代理店がいかに世界に通用しないか分かりましたね これを機に歪んだピンハネビジネスの終わりの始まりになってほしい

リオの閉会式で流れたPVでメイン扱いだったマリオが本番で全く現れないのは不自然しかないので、あれから5年の間に任天堂と揉めたんだろうね。

閉会式が1番面白くないやんけ

閉会式の責任者に謝罪、説明を求めたいレベル

昔ブイブイ言わせてたお父さんがめっちゃ考えてイキってみた誕生パーティーみたいでキツい。閉会式キツい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを