北朝鮮、東京五輪の『君が代』は「軍国主義の象徴」「ナチズムに似ている」と非難

北、東京オリンピック」君が代」斉唱猛非難... 「ナチズムと似ああ」

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・北朝鮮の宣伝媒体が東京オリンピックの開会式で提唱された日本国家」君が代」(君が代)について軍国主義の象徴とし激しく非難した。

対外宣伝媒体統一のこだまは8日、「複数主義に浮き立っ日本が行く所は「タイトルの記事で、「この前、日本で行われたオリンピック競技大会の開会式章で軍国主義の象徴である「君が代」が公然に(堂々と)提唱される事件が起きた」とした。

また媒体は、「日本の侵略者たちが韓国をはじめとするアジア諸国を侵略したときに首が裂けるように呼んでデドン」とし「その呪いな君が代が平和と親善を基本理念とするオリンピック競技大会の開会式章で鳴ったので、世界の人々は驚いていない」と伝えた。

続いて「日本の行動は、第二次世界大戦前夜の世界制覇を夢見ていたファッショドイツ(ドイツ)がベルリンオリンピック競技大会でナチズムを扇動していたものと神通ヒドロキシそっくり」と非難した。

2021-08-08 15:29:25(韓国語)
https://www.segye.com/newsView/20210808507164?

金正恩


金正恩は、朝鮮民主主義人民共和国の政治家、軍人。同国第3代最高指導者。 第2代最高指導者で朝鮮労働党総書記であった金正日の三男。父の死により事実上最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党総書記、国務委員会委員長、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮労働党政治局常務委員、国家武力最高司令官を務める。
生年月日: 1984年1月8日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

北の将軍もやっぱ気になる東京五輪('ω')

他国の国家です、非難に当たるどんなご迷惑をおかけ致しましたか。

出た、おまゆうWW

あれっ、東京五輪をこっそり観ていたの

コンギョのほうがマシってかい?

うるさい影武者ですね

かまってちゃんwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを