青木理さん「“五輪強行開催”が感染拡大に大きな影響を及ぼした」

take5さんのツイート

A木理さん、政府の対策が不十分であることは認めますが、五輪「強行」開催が感染拡大に大きな影響を及ぼしたとは思えません。

他の国でも感染拡大してますけど。

そのように主張されるのであるならば、それを示すデータ、科学的根拠を示してください。

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
青木理 - Wikipedia

ネット上のコメント

ただその時に浮かんだことを言ってるだけで理念がナオンだね!

言うだけ番長でデータはいつもなし、青 木理さんの上等手段ですね^^;

青木に理なし。

この方には 是非 五輪開催してない国の感染拡大を説明していただきたい

沖縄は五輪競技が一切行われてませんが、感染爆発しています。五輪開催のせいではありませんよ。

A氏のお考えを信じる人がいるかと思うと溜め息しか出ません。

個人の感想など聞きとうないねん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを