ハリポタで有名なダニエル・ラドクリフさん、ハリポタで稼いだギャラを両親がきちんと資産運用した結果…

ひかげさんのツイート

ハリー・ポッター役で有名なダニエル・ラドクリフ、ハリポタで稼いだギャラを両親がきちんと資産運用して一生遊んで暮らせる額になってるからって好きなB級映画にばっかり出演したがってるし実際出まくってるっていうのを知ってめちゃめちゃ好きになった

関連ニュース

ダニエル・ラドクリフ


ダニエル・ジェイコブ・ラドクリフは、イギリスの俳優。ロンドン南西部のフラム出身。身長165cm。愛称はダン。 当初、誕生日はJ・K・ローリングやハリー・ポッターと同じ7月31日と報道されたが、これは誤りであり、宣伝効果を狙ったとされる。
生年月日: 1989年7月23日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あのー死体になって 屁をぶちかますヤツ大好きです

バカげたことだが・・・・・・しかし そのバカげたことがけっこう重要なのだな

それらの作品はほぼ全て小野さんが吹き替えしているのも凄いですよね!!(^_^;)

日本の子役タレントの親にも見習ってもらいたい。

だからスイスのやつ出たのかw

水死体役とかですねw

ハリー・ポッター以降、大作出てないどころか髭生やして水死体役とかやってて心配してたんだけど むしろ幸せそうで良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを