【動画】インタビュアー「もっと大きくなってピッチに帰ってきてください!」→ ネット『何様なんだこいつは』『めちゃくちゃ失礼』

自由さんのツイート

インタビュアー
もっと大きくなってピッチに帰ってきてください

よくこんな言葉かけられるな。何様なんだこいつは

久保建英


久保 建英は、神奈川県川崎市出身のサッカー選手。ポジションはMF。プリメーラ・ディビシオン・レアル・マドリード所属。日本代表。
生年月日: 2001年6月4日 (年齢 20歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

礼儀を知らない。言葉遣いも知らない。感動してたところで最後に気分が悪くなりました。

同じこと思いました。

無神経。

お涙ちょうだいで、ズームアップした瞬間、コイツらのインタビューの目的を疑いました

もっと大きくなってはいらん!お前よりは大きいわ!努力しとるわ!頑張っとるわ!どうしても言いたいなら…またこの世界を争う場に帰って来て、また私たちにその勇姿を見せて下さいで良かったのに…

めちゃくちゃ失礼‼️久保君の凄さはサッカーに疎い私でも知っているのに‼️ お前がもっと勉強して大きくなってから取材に来いって思う〜‼️

まあ励ますつもりで言ったんでしょうけど言葉を思い切り間違えた感じですかね。言葉で飯食ってる人がこれでいいんですかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを