村本大輔さん「おそらく河村市長は長嶋茂雄や王貞治やイチローのメダルなら噛まなかった。若さ、性別で、それをやっていい人かどうか判断してる」

村本大輔さんのツイート

おそらく河村市長は長嶋茂雄や王貞治やイチローのメダルなら噛まなかった。

若さ、性別で、それをやっていい人かどうか判断してるようにみえる。

彼が叩かれる理由はあの選手をメダリストとしてみてない、ところ。

結果全国民から噛みつかれる河村市長

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、政治活動家。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 40歳)
村本大輔 - Wikipedia

ネット上のコメント

これも、菜々緒さんじゃなくて今くるよ師匠だったらスカート覗かなかったはずw

それきた!と発信するだろとは思ってたけど、何度もするとは思わず、流石だなと感心。

選手が、あの場で「ありえねーっし」と激怒し、そのあと連盟が、市長に謝っときなさいと、忖度させることなく、連盟も「おい、河村、お前選手尊重するんでなく、ネタ持ってきた角兵衛獅子と思てるやろ」と怒鳴る展開になっていれば面白かったのに。

金のシャチホコもかじってましたよ

いやどう見たってハラスメントでしょ。 やられた本人は何も言えないから。

ちゃんと叩かれてて良かったよ。でもいっぱいいるよねああいうオサーン。

スカートをめくったのは、若さ、性別で、それをやっていい人と判断したんですね。
引用ツイート

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを