小田急線車内で10人を斬りつけ逮捕・對島悠介容疑者(36)「幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思っていた。誰でもよかった」

36歳男逮捕「誰でも…」 小田急切りつけ

▼記事によると…

・6日夜、東京・世田谷区の小田急線の車内で、男が乗客を切りつけるなどして10人が重軽傷を負った事件で殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、神奈川県川崎市に住む職業不詳の對島悠介容疑者です。

・警視庁によりますと、對島容疑者は、6日午後8時半すぎ、世田谷区の祖師ヶ谷大蔵駅近くを走っていた小田急線の車内で、20代の女子大学生を刃物で刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

・對島容疑者は「幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思っていた。誰でもよかった」などと供述しているということです。

2021年8月7日 9時14分
https://news.livedoor.com/article/detail/20661980/

小田急電鉄


小田急電鉄株式会社は、日本の大手私鉄の一つで、東京都・神奈川県を中心に鉄道事業・不動産業などを営む会社である。略称は小田急で、小田急グループの中核企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰でも良かったじゃないでしょ。自分より弱くて反撃喰らわないやつを選んでたんでしょ

「誰でもよかった」が 一番 信用ならねぇ!どうせ 反撃されないような 弱者ばかり狙ったくせに!

じゃあターゲット自分でいいだろ

女性を殺してやろうって、、誰でも良くないじゃん。自分より弱そうな人狙ってんじゃん。

こうゆう奴に限って自分を犠牲にするのはできないタイプ。

「車内で座っている女性」→「誰でも」とは、、、

誰でも(自分より弱い人限定)だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを