【話題】『スペイン警察による、ナイフ所持の不審者逮捕術』(※動画)

岩井洋一さんのツイート

スペイン警察による、ナイフ所持の不審者逮捕術

スペイン


スペインはヨーロッパのイベリア半島に位置する国です。17 の自治州で構成され、多様な地理や文化を有しています。首都マドリードには王宮の他、ヨーロッパの巨匠たちの作品を収めるプラド美術館もあります。セゴビアには中世の城(アルカサル)と保存状態のよいローマ時代の水路橋が残っています。バルセロナはカタルーニャ州の州都で、サグラダ ファミリア教会をはじめとするアントニ・ガウディの奇想天外なモダニズム建築が有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄く大きいです…

日本もこれぐらいやっても良いと思う。

そうそう。これだよ!って感じの倒し方やり方ですね。相手が凶器を持ってたらなんでもアリだと思います。

助走が効いてますねー重いものを投げるのに腕の力に頼らないのはナイスだと思いました

正々堂々と対処する必要無し。実際こうなるでしょうね

スティーブンセガールみたいの想像してたら想像の斜め上からデカい物が飛んできました。

やはり鎮圧はこうでなくては。正々堂々と短時間で容赦なく!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを