日本人スタッフ、海外選手にモテまくり… 選手村が「ナンパ村」になっていた

日本人スタッフに海外選手メロメロ 選手村が「ナンパ村」になっていた

▼記事によると…

・「海外選手団のナンパがすごいんです。主に選手村の日本人女性スタッフが狙われています」

・東京五輪選手村のある30代女性スタッフ。村内を歩いていると、海外選手に声を掛けられることがよくある

・「最初は“どこどこに行きたいんだけど案内してほしい”という話だったのに、いつの間にか電話番号を渡されたり。SNSのアカウントを聞かれることも多い

・『選手と個人的に交流してはならない』という規則はないので、連絡先を交換しているスタッフも多い。「選手村の公園内のベンチは夜になるとカップルだらけ。みんなキスしたりハグしたり、人目も気にせずイチャついているんですが、スタッフと海外選手が“密会”しているケースもあるそうです」

2021年8月6日 16時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/20657909/

ナンパ


ナンパは、面識ない者に対して、公共の場で会話、遊びに誘う行為。その行為を行う者は軟派と呼ばれる。英語圏では、「拾う行為」という意味から、「pick up」と呼ぶ。日本語圏以外で「nanpa」で通じる国もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おかしい。海外男性は軽薄なナンパなどしないほど性道徳がジャップオスよりはるかに高位になるはずで、性的まなざしでナンパなんてしないはずでは。おかしい。

そりゃそうなるわと思う。緊張が解けたら。私はこういうのには寛容。ただ自己責任で

外人選手に声を大にして言いたい だまされてるぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

英語ができたらなぁー、 ちょっと楽しそう

そういう空間だからお配りしてるんじゃなかったの?

なに!?!?ボランティア参加すればよかった…

十数年後には、日本代表でハーフのアスリートがオリンピックを席巻するでしょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを