高須院長「高須家の朝飯」→ ネット『朝からモリモリ!』『いつまでも元気に頑張って下さい!』

高須院長のツイート

高須家の朝飯

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

高須先生 美味しそうに召し上がっていらっしゃるお写真拝見させていただき心から嬉しいです 涙出てきました 先生ゆっくり噛んでくださいませ 一度に47回噛むと健康になると日月神示に記してあったと思います

術後にこんなにもりもり食べられるってさすが超人カッチャン

私の夕食より豪華。でもしっかり食べて下さい。

めちゃくちゃ美味しそう!!私のバタバタな朝の菓子パン一個とは程遠い豪華さです

おっさん(俺もおっさんやけど)食いすぎちゃうのん?

医院長先生、トマトが無いよ、トマトが。。。

精をつけて、いつまでも元気に頑張って下さい!

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを