【話題】『五輪競歩競技に合わせて「アイヌ文化」が世界に披露された…』(※動画)

雀の社さんのツイート

五輪競歩競技に合わせて「アイヌ文化」が世界に披露された

関連動画

アイヌ


アイヌは、北は樺太から、北東の千島列島・カムチャツカ半島、北海道を経て、南は本州北部にまたがる地域に居住していた民族である。 アイヌは永くオホーツク海地域一帯に経済圏を有していた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんじゃこりゃ?!!

これはアイヌの踊りではない

創作舞踊?新作スポーツでしょうか?

このインチキ、考古学者たちに笑われています

生まれて初めて見る踊りと音楽と衣装(っぽい)ですけど、中身はアイヌの方なのですか? パフォーマー? 顔が私の知ってるアイヌの人じゃない…。

これが菅さんの希望!!!!! なのですね。 日本をどうする?!おつもりなのですか?!

ウソッポイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを