不倫報道の声優・鈴木達央さん、芸能活動休止で『ULTRAMAN』東光太郎役を降板

声優・鈴木達央『ULTRAMAN』東光太郎役を降板 芸能活動休止を受け

▼記事によると…

・芸能活動休止を発表した声優・鈴木達央が、アニメ『ULTRAMAN』の東光太郎役を降板した。6日、アニメ公式サイトで発表された。

サイトでは「東光太郎役の鈴木達央さんが、2021年8月4日より一切の芸能活動を休止されることを、所属事務所より発表されました。それに伴い所属事務所より東光太郎役降板の申し出がありました」と報告。

「これを受け、今後の東光太郎役については制作スタッフ及び製作委員会にて協議致します。方針が決まり次第ご報告させていただきます。ファンの皆様にはご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

2021-08-06 16:17
https://www.oricon.co.jp/news/2202693/

鈴木達央


鈴木 達央は、日本の男性声優、歌手。アイムエンタープライズ所属。千葉県市川市生まれ、愛知県岡崎市育ち。血液型はO型。
生年月日: 1983年11月11日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すず…たつ…さ、芸能活動休止ってそこまで人生に関わる程の責任取らなきゃいけないのかと思ったけど不倫だけなら当人間で解決すべき問題だけど未発表音源聴かせたのがいちばん職業的にアウトだったんだな

芸能活動休止か…まぁ不倫よりも未発表の音源を不倫相手に聞かせた方のが問題だったか

たつひさはのぶひこやなみかわと違って不倫だけじゃなくて未発表音源を一般人に聴かせてたのとパートナーがきめつでヒットしちゃった大物だから週刊誌の美味しい餌になっちゃったし芸能活動休止になったんかな。信用ガタ落ちだもんな。

鈴木達央さん普通に嫁と一部の関係者に謝れば芸能活動休止する必要無くないか?何でもかんでも問題あったら活動休止にするのやめて欲しい

この人絶対売れる!と思って無名の頃ソロイベント行ったら急に鬱告白してて、売れても無いのにこれから大丈夫かと思ったけど、根本的にメンタル弱いんだと思う。 じゃあ浮気すんなよって話だけど。

あれ?今更なんですが Lisaさんの旦那さん芸能活動休止ってことはゼンカイジャーも吹き替えしないってことなんですかねえ? ゴーバスターズも放送できなくなるのかしら…

鈴木達央、「一切の」芸能活動休止って話が大袈裟になってないか?とっとと出てきて一言ごめんなさいすればいいだけだろ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを