【コロナ】立憲・石垣議員「ひたすら検査しかない」「この状況でワクチン・治療薬頼みでは防止できない」

石垣のりこ議員のツイート

菅首相は、まずは感染防止、とワクチン接種の実績を説明したそうですが、この状況でワクチン頼みでは防止できません。

治療薬頼みも同様。

可能な限り感染者を見つけて隔離しないと、また広がるんです。

何回同じことを繰り返すのですか?

見つけるにはひたすら検査しかありません

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合代表代行。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

検査しかないと断じる根拠が不明。ツイートする度に自爆してるとしか思えない。再選は無いから好きにしたら良い。

検査密して感染拡大か?色ボケして事実確認もしてないのか?

検査しても、感染が判るだけで治癒しないんだけど、ワクチンや治療薬が早くいきわたる事を望みますよ。

逆に検査をやめればいいんだ。簡単なことだ。

意味がわからない。

CDCのレポート知らないのかw

検査してどうする⁇ 数字出して終わり⁇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを