髙田延彦氏、自宅療養者の急増に怒り「政府が生み出した異常事態」

髙田延彦さんのツイート

自宅療養者が15000人近くに上る、まだ増え続ける、誰もがなり得る。

政府が生み出した異常事態。

髙田延彦


髙田 延彦は日本の元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市戸塚区出身。Youtuber。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「髙田道場」の主宰者であるがレスリングの経験は無く、格闘技の試合で勝利したことも無い。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 59歳)
出生地: 神奈川県 横浜市 泉区
身長: 183 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「RIZINは当然中止ですね。」と言われるのは織り込み済みですか?

有観客にしていたら、どうなっていたのでしょうね?

もうRIZINやってる場合と違いますね!

イベント開催してた人がよく言うよ。

政権批判してテレビに出れるかなーとか思ってらっしゃいます?それとも、憲法改正してロックダウンしてRIZIN開催しなければ良かったと?

政府は関係ないでしょ 毎回全部それのせいにしたいのはわかるけど、どちらが異常事態やら

いや、自分たちの行動が作り出した結果。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを