【バイキング】坂上忍さん、夏休み明け初日から約1時間 政府批判連発… 金メダルラッシュでもほぼ言及なし

坂上忍、夏休みからの復帰でアンチ東京五輪姿勢は変わらず! 金メダルラッシュでもほぼ言及なし

▼記事によると…

・4日放送のフジテレビ『バイキングMORE』に、坂上忍が久しぶりに出演した。数日間、夏休みを取っていた為、7月23日ぶりの出演となったが、東京オリンピックに対するコメントはなかった。

・坂上は約1時間に渡りいつも通り、コロナ対策への政府批判を続けた。

この後、番組では福岡で起こった送迎バス5歳園児死亡事件、アメリカニューヨーク州知事のセクハラ認定、浅草名所立ち退き問題を特集。

今世間を賑わせているオリンピックについては、前日に体操男子種目別鉄棒で橋本大輝が金メダルを獲得、ボクシング女子フェザー級で入江聖奈がボクシング女子で日本初の金メダルを獲得と話題も豊富ながら、3分ほどのVTRを流すのみで、出演者がこれにコメントをすることはなく、五輪批判を続けてきた坂上が、金メダルを報じる場面は見ることができなかった。

2021/8/5 21:12
https://nordot.app/795988072099217408

坂上忍


坂上 忍は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、元ロック歌手。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

冗談は飲酒運転カーチェイス自損事故逮捕とチープな怒り演技だけにしてほしい

この番組 見てて楽しいのか?

殴り返さない相手だけを殴るヤツです。

ワイドショーをつけて、顔をしかめながら、子供たちとの夏休みを過ごすのは、人生の親子の時間を大人のゴミ箱で過ごすようなもの。

フジテレビと電通の為の番組

ア○ですねw

何回もマスコミの言う通りに緊急事態宣言ばかり繰り返しで今に至るのに それでも水疱瘡並みに感染力高いデルタ株のコロナウイルスを菅政権のせいにするテレビのコメンテーター達。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを