朝日新聞、広告の価値と効果がないと言う事を自らバラしてしまう…

渡邉哲也さんのツイート

朝日新聞と高野連の主催する甲子園、朝日のクラウドファンディングサイトで1億円を集めようとしています。

しかし、400万円程度しか集まっていない。

記事にして募集をかけてもこの程度、朝日新聞には広告価値と効果がないと言う事ですね。

関連ツイート

渡邉哲也


渡邉 哲也は、日本の作家。
生年月日: 1969年11月12日 (年齢 51歳)
出生地: 愛知県 豊田市
最終学歴: 日本大学法学部経営法学科
配偶者: 木坂麻衣子
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宝くじでも買った方がまだ集金成功確率高そう

400万円も集まったのですね、びっくりです。あ!全国紙でしたっけ?確か。

信頼無い

まだ終了まで日があるとはいえ、神奈川辺りの地方大会より集まってないって・・

夕日新聞違うか!落日新聞やった

最後の〆が最高級です。

朝日新聞の存在価値も無いと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを