【訃報】中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に

中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕

▼記事によると…

・7月6日の練習中に倒れて救急搬送されていた中日の木下雄介(きのした・ゆうすけ)投手(27)が死去していたことが5日、分かった。

関係者によると、3日に亡くなったという。4年目の昨季にプロ初セーブを挙げ、さらなる飛躍を目指した今季は4月に右肩、右肘を手術。懸命にリハビリに励んでいたが、帰らぬ人となった。

育成入団からはい上がった苦労人の突然の悲報。チームへの影響が心配される。

8/6(金) 3:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/55151c37f97bb03b7e20c22e803c175cd67effd9

関連ツイート

木下雄介


木下 雄介は、大阪府大阪市平野区出身のプロ野球選手。右投右打。中日ドラゴンズに所属していた。
生年月日: 1993年10月10日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご冥福をお祈りします。とりあえずワクチン投与が原因だと言ってる人達は落ち着こうな。何事も100%安全なものはないのだから。

え。。。苦労人なのに。。。若すぎでしょ。死因が知りたい。突然死が最近多い気がする。

合掌。苦労人で今季怪我からの復活にかけていた中での訃報。ニュース見たときには声が出てしまった。急すぎる。

まだ若くてこれからの選手だったのに…ご冥福をお祈りします。

こんな若くして・・・ご冥福をお祈りいたします。

マジか...これから楽しみな選手だったのに ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りいたします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを