【FNN報道】自宅療養中の死者急増… 30~50代 8月に8人

【独自】東京 自宅療養中の死者急増 30~50代 8月に8人

▼記事によると…

・新型コロナウイルスの感染拡大にともない、自宅療養者が急増している

・8月になって、東京都内で自宅療養中とみられる少なくとも8人の死亡が判明

・8人は全員男性で、30代が1人、40代が1人、50代が6人となっている

・関係者によると、都内で自宅療養中に死亡した感染者は、2020年12月から2021年7月までの8カ月間で、11人だった。

2021年8月5日 11時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/20650307/

新型コロナウイルス感染症


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を引き起こすウイルスは、主に感染者による咳やくしゃみ、または息を吐いた際にでる飛沫を通じて感染します。これらの飛沫はその重みのため、空中には浮遊せず、すぐに床や物の表面に落ちます。COVID-19 感染者の近距離にいる際にウイルスを吸い込んだり、汚染された物に触れてから自分の目、鼻、口に触れたりすると、ウイルスに感染する可能性があります。

ネット上のコメント

お悔やみ申し上げます。このような形で亡くなる方が今後出ないようにしっかり対策をして頂きたいですね。

明日は我が身 男女関係なく なんか現実味帯びて来た感

自分や家族がこうだったらと思うと恐怖心でどうにかなっちゃうな...仕事や買い物でもらっちゃうレベルだし、いつかは我が身..

今月?まだ4日しか、、、

30代でもか・・・。

ワクチン前ですか

実質もっといそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを