道頓堀川突き落とし、殺人容疑で外国籍男逮捕へ(※国籍非公開)

道頓堀川突き落とし、殺人容疑で外国籍男逮捕へ

▼記事によると…

・大阪・ミナミの道頓堀川で2日夜に男性が溺死した事件で、大阪府警が殺人容疑で、外国籍の20代の男を逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。

被害者も外国籍とみられ、府警は男を5日にも逮捕し、詳しい経緯などを調べる。

2021/8/5 10:53
https://www.sankei.com/article/20210805-4TQWLH6HSFOKDOV6AD33EHCHKA/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

道頓堀


道頓堀は、大阪府大阪市中央区の繁華街および町名。または、同所の北を流れる道頓堀川の略称。町名は道頓堀一丁目と道頓堀二丁目があり、一丁目の堺筋以東は街区符号に「東」が付き、郵便番号も異なる。 一部で「とんぼり」と略称される事もあるが定着しておらず、地元では略さずに「どうとんぼり」と表現している。
所在地: 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国籍が出ない…つまり

国籍を出しなさいよ。

匿名報道は止めといた方がいいよ。

日本の治安がどんどん悪くなって来ている。類は類を呼ぶ。先に来日している連中が手引きしている可能性があるので、ビザ発給、入国審査を厳格化して欲しいですね。

外国籍って雑な括り方、関係ない国の人に迷惑掛かるので明確にした方が偏見招かないと思うんですけど(´・∀・`)

いつか日本人が被害者になる事件が起きそう

またあの国か?って言われるからはっきりしろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを