菅直人元首相「民主党と安倍・菅政権どちらが『悪夢』なのか考えて」

菅直人元首相 民主党と安倍・菅政権どちらが「悪夢」なのか

▼記事によると…

・菅直人元首相がツイッターで、民主党政権と、「コロナ対応をはじめとする安倍、菅義偉両政権と比較して、国民にとって、どちらが『悪夢』なのかを考えていただきたい」と投稿した。

・別の投稿で菅氏は「それならば、原発事故対応だけでなく民主党政権全体についても、そろそろ冷静な評価が可能な時期になっているのではないか。そのように考え、私なりにあの3年3カ月を改めて検証してみようと考えました」と記した。

2021.08.03
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/03/0014560392.shtml

菅直人


菅 直人は、日本の政治家、弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会設立者・会長。立憲民主党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行、旧立憲民主党最高顧問などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今は大変な時期ですが、民主党政権でなくて本当によかったと、それだけは思います。…まだ何故この人達が政界にいるんです?

コロナ対策を疎かに東京五輪を優先・強行開催。コロナ以外でも、景気停滞時に2度の増税。外交は札束攻勢が目立ち、拉致問題と北方領土問題は万事休す。モリカケサクラなど疑惑が多すぎ。これではアベスガ政治の方が悪夢。旧民主党はもう少し国民に寄り添っていた。

お前だよ

そりゃーもう比べること自体が恐れ多くておこがましいくらいダントツで民主党政権ですが何か?アカンとかスッカラカンとか言われて響かないってさすが政治家ww

考えるまでもない。民主党政権だよ!

圧倒的に民主党政権が悪夢

民主党に決まってんだろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを