産経新聞『東京五輪に黙っていられない韓国の反日独り芝居』

東京五輪に黙っていられない韓国の反日独り芝居

▼記事によると…

・全世界的な新型コロナウイルス感染禍の中で開幕した東京五輪が終盤に入ろうとしている。ほとんどの競技が無観客で、競技自体は大きな混乱もなく粛々と行われてきた。だが、開催国の日本に唯一と言ってもいい特異なまなざしを見せてきた国がある。やはり韓国だ。十分予想されたことだが、韓国は日本での五輪開催に黙ってはいられない。新型コロナ以前に、東京五輪は韓国にとって特別な大会だった。

場外からのヤジ
東京電力福島第1原発の処理水への曲解や五輪会場での旭日旗の使用禁止要請。反日感情による五輪ボイコットの〝脅し〟。五輪開幕の何年も前から、声を大にして日本に難癖をつけ続けてきた国は、韓国しかない。原発の処理水を「汚染水」と決めつけるなど、政官民挙げて日本に対し、さんざん嫌がらせを積み重ねてきた。

(略)

2021/8/3 01:00(有料記事)
https://www.sankei.com/article/20210803-QWO7E3BI2JPEZM45IE72WKMOLM/?outputType=theme_tokyo2020
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本国内の反原発の背後には韓国もあるわけです。

他人を低く見て、自分を高く見せる。それによって国や個人のアイデンティティを保ってる。

スベり芸っていう種目があれば金メダル確実なのにな。五輪をM-1かなにかと勘違いしてる国。

今回の全ての行いを全てIOCに報告して今後参加させないように働きかけるべき。

文句があるなら参加しなきゃ良かったのに。

ほんと、世界で唯一一緒にスポーツしたくない国ですね韓国は

日本にかまい過ぎ、もうほっといて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを